SSブログ

スマートバンドトーク買っちゃった! [お買い物【Digital】]

SWR10からSWR30に。
買い換えるつもりはなかったんだけど、
マラソン大会に出るのに時計機能と、
どのくらい走ってるかわかると楽しいかな?
と、大会前日に思い立って買ってみた。

閉店ギリギリにお会計をすませたんだけど、
ソニーストアは季節ごとにフェアをしてて、
フェア中に10,000円以上買ったらクジをひかせてくれる。

S賞 お買いもの券10,000円分
O賞 お買いもの券5,000円分
N賞 お買いもの券1,000円分
Y賞 お買いもの券500円分

ハズレはないんだけどいつもY賞なので、
結果を見てなかったら、
ストアのお兄さんが、

「おぉぉぉぉ!」

っていうので顔あげると、





長年ストアでお買い物をしてきたけど、
Y賞以外初めて!
それも1位のS賞当たっちゃった!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
6末までにまた何買うか考えるの楽しみ♪

あ、で、
スマートバンドトークはというと、
まあけっこう困ったコで。。。
端末側のアプリとなかなかデータをきちんとやりとりしてくれなくて...。

そしてやっぱりフェイス部分が大きくて私にはあんまり似合わないw
けどまあオシャレでつけるもんでもないのかなっと割り切ってつけましょう。




ウォーキング大会w
そしてこんなに寝てませんw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。